いとう治療院ブログ

淡路島・洲本市 吉澤鍼灸治療院

2015/6/15

  • 伊藤圭人 ~自律神経と身体のバランスを作る 鍼灸師~
  • 鍼灸院の日常

休日を利用した淡路島遠足の帰路、

以前から訪問を希望していた鍼灸院にお邪魔してきました。

 

同期の中では、鍼灸・東洋医学にそぞく情熱は一番ではないかと、思うほどの熱い男。

吉澤 篤志 先生が運営する「吉澤鍼灸治療院」

吉澤 篤志

柔らかそうに見えますが、格闘技も強い。身体カッチカチです。

 

日本が誇る伝統鍼灸を大切した治療方針。

小さい子どもから大人まで、幅広い方が訪れます。

腰痛や肩こりと言ったありふれた症状から、不妊に悩む方・内科疾患をお持ちの方まで

東洋医学を駆使して、施術にあたります。

 

予約の合間に無理を言ってお邪魔したので、15分程度の短いやり取りでしたが、

とても大きな収穫を得ることができました。

吉澤さん。ありがとうございました。

急いで撮ったから、二人の距離近っ。なんか不思議な写真になっちゃったね、吉澤さん。

急いで撮ったから、二人の距離近っ。なんか不気味な写真になっちゃったね(笑)

 

淡路島 洲本市の鍼灸治療院

吉澤鍼灸治療院

http://www.hari-yoshi.com/

吉澤鍼灸治療院 画像

東洋医学 はり・灸・小児はり 吉澤鍼灸治療院

 

完全休業と言いつつ仕事が抜けきらない鍼灸院

はりきゅう いとう治療院@大阪