いとう治療院ブログ

鍼灸院は定休日 ~淡路島へ遠足へ~

2015/6/15

  • 伊藤圭人 ~自律神経と身体のバランスを作る 鍼灸師~
  • 鍼灸院の日常

6月15日(月)のブログです。

本日、鍼灸院定休日

会議や諸々の仕事は全て予定に入れずの完全休業

IMG_3581

約一ヶ月ぶりのお休みをたっぷりと満喫しに、

家族で淡路島へ遠足に行ってきました。

 

淡路島ファームパークイングランドの丘へ。

感想を箇条書きにすると・・・。

IMG_3548

・平日なのでガラガラ。最高!

・天気がよくて良い汗かけました。気持ち良いー。

コアラが居るんだね。知らなかった。

・ほとんどの動物。暑さで「開店休業中」。ご苦労様です。

・唯一、ヒツジが元気。餌が欲しいんだね。

・ワケありイチゴ狩り300円。安い!

B級品のトマト。1個30円。お買い得。3つも食べた。食べすぎ。

・白鳥のボート。結構脚の筋トレになるね。四頭筋大活躍

IMG_3563

帰路は鍼灸師養成校時代の同期が営む鍼灸院を訪問。

目一杯、日焼けと心地よい疲労を抱えて帰宅しました。

明日から、またバリバリと働かせていただきます!

 

緑地公園の鍼灸院

はりきゅう いとう治療院@毎週月曜は定休日