体験談

<鍼灸治療 体験談 No.3>全身的な鍼灸とスタッフへの信頼で納得のいく施術効果

2014/12/28

  • 鍼灸治療

腰痛等

<3>全身的な鍼灸とスタッフへの信頼で納得のいく施術効果

(A)お悩みの症状

腰痛等

(B)記入日

平成26年4月

(C)Q 何が決め手なって当院を選ばれましたか?

先生に対する信頼

(D)実際にご利用してみていかがですか?(スタッフの対応、他院との違いなど)

(豊中市 匿名希望さん 60歳 女性 主婦 )

(担当者コメント)

匿名希望さんは 母の古くからの友人であり、その点では、母への信頼がとても大きいだと個人的には考えております。しかし、母も現在はわが社の代表であり、親子そろって信頼を寄せて頂けるのは感謝の気持ちで一杯です。

さて、この方の主訴は腰痛等であります。実際、施術開始時のヒアリングでは腰痛の話から始まることが多いですが、大切なのは「等」です。腰の痛みを取る為に、その他膨大な情報を処理して施術を行う訳ですが、そのあたりの行動をよく理解してくださっているので【身体全体から考えて】というように言ってくださるのだと思います。現在では、当院のストロングポイントを熟知しているので、施術がとても円滑に進んでいます。通院歴は、開業当初からなので約7年になります。改善させるだけでなく、自分の身体をより良い方向にする未来思考の施術も同時に行っております。

(キーワード)

身体全体の施術 全身的な鍼灸 未来思考の施術 スタッフへの信頼


(アンケートに関する付帯情報)

アンケート記入日までの通院について:症状の強い時1週間に1回。その他は月に2回程度

平均費用:3000円


※体験談は個人の感想です。決して、万人に同様の効果がある訳ではありません。

※掲載の停止、削除を希望される方は遠慮なく「はりきゅう いとう治療院」までお伝えください。info@hq-ito.com