体験談

<返金>治療費の返還を希望します。

2015/4/21

治療費の返還を希望します。

<返金>治療費の返還を希望します。

(A)治療費の返還を希望する。

(B)記入日

平成25年10月31日

(C)治療の結果に納得・満足がいかない。

10月27日(日)に来院 腰は来院時にだいぶましになった状態でしたが、そこから少し良くなった感じはしましたが、ずっと不安定な状態で今朝(金)から また普通に歩けない状態になってしまいました。肩・首すじに関しては、改善がほぼ感じられず。

(D)治療の方針に納得・満足がいかない。

(E)説明に納得がいかない。

(F)ご意見がございましたら是非お書きください。

自分が身体に対して敏感なだけかもしれないですが、少しでも身体を楽にしたいので、返金してもらったお金で別のところで治療費に当てるか、また今後伊藤先生にお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

(大阪市鶴見区 Kさん 39歳 女性 )

(担当者コメント)

Kさんありがとうございました。

少し前の事案ですが、ご紹介させていただきます。最初、Kさんは電話でお問い合わせをされました。症状が厳しいこと、あらゆる施術所・医院でも症状が改善されないことを悩んでおられました。また、費用についても厳しい状況にあるようでした。

その当時、「満足されない場合は、施術費用を全額返す」という試みをさせて頂いており、その方法をご提案し来院していただきました。

結果はご覧のとおり、私の力不足という事態になりましたが、身体がつらい中にあって、自宅から少し距離ある鍼灸院に来てくださったこと、勇気を出して返金を申し出てくれたことに大変感謝いたします。

(キーワード)

施術結果に不満足、腰痛、首の痛み、肩の痛み


(アンケートに関する付帯情報)

記入日までの通院について:初回のみ

費用:0円


※掲載の停止、削除を希望される方は遠慮なく「はりきゅう いとう治療院」までお伝えください。info@hq-ito.com