体験談

<鍼灸治療 体験談 No.10>HP上の情報から安心を得て来院 

2015/4/4

  • 鍼灸治療

冷えのぼせ

<10>HP上の情報から安心を得て来院

(A)お悩みの症状

冷えのぼせ

(B)記入日

平成26年4月26日

(C)何が決め手なって当院を選ばれましたか?

ホームページに情報(方針・料金体系)がいろいろと載っていたので。方針がわかりやすかった。料金体系もわかりやすかった。

(D)実際にご利用してみていかがですか?(スタッフの対応、他院との違いなど)

他院との違いはよくわかりませんが、基本的に丁寧な対応をしていただいていると思います。

(豊中市 匿名希望さん 41歳 男性 会社員)

(担当者コメント)

お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。一見すると敷居の高そうに思われるのが鍼灸院という存在です。極力、情報を開示しておくことで、安心して来院してもらえるよう努めていきたいと思っております。今回、それが上手く伝わったのではないかと思い、うれしく思います。冷えのぼせに対して自律神経を調整することを重視して施術を行っています。

(キーワード)

冷えのぼせ ホームページの情報 施術方針 料金体系


(アンケートに関する付帯情報)

アンケート記入日までの通院について:週1回および2週に1回程度。

平均費用:3500円


※体験談は個人の感想です。決して、万人に同様の効果がある訳ではありません。

※掲載の停止、削除を希望される方は遠慮なく「はりきゅう いとう治療院」までお伝えください。info@hq-ito.com