体験談

<鍼灸治療 体験談 No.8>やさしく・心地よい鍼灸で「至福の時」 ~全身的施術で坐骨神経痛を改善~

2015/3/19

  • 鍼灸治療

肩こり 腰痛 足のしびれ

<8>やさしく・心地よい鍼灸で「至福の時」 ~全身的施術で坐骨神経痛を改善~

(A)お悩みの症状

肩こり 腰痛 足のしびれ

(B)記入日

平成26年4月24日

(C)Q 何が決め手なって当院を選ばれましたか?

主人の勧め

(D)実際にご利用してみていかがですか?(スタッフの対応、他院との違いなど)

至福の時です。気になる色々な状態に対応して頂いているうちに、他院では変化のなかったものが少しずつ改善されています。これからもよろしくお願いします。

(吹田市 MYさん 61歳 女性 )

(担当者コメント)

 

ありがとうございます。「至福の時」。これはとても有難いお言葉です。この治療院は私の患者経験から「こんな治療院にしたい。こんな治療を受けたい」という気持ちから創り上げてきました。私自身、鍼灸を受けることを毎回楽しみにしていましたので、「至福の時」という言葉は本当に嬉しいです。「やさしく心地よい」鍼灸施術は当院のモットーでございます。

この方の場合においても、局所の施術に捉われず、しっかりと全身および多種の情報を加味して計画的に施術してきました。特に、骨格(腰椎・骨盤部)の歪みに対して筋肉を丁寧にアプローチすることを重視しています。今後も、常に変化に対して敏感に察知し、その時に応じた適切な対応を心がけていく所存です。

(キーワード)

やさしく心地よい鍼灸 肩こり 腰痛 しびれ 坐骨神経痛 筋・骨格の調整


(アンケートに関する付帯情報)

アンケート記入日までの通院について:初期は週1回~2回、症状緩和後は10日~2週間に一度。

平均費用:2500円(健康保険と自費を併用)


※体験談は個人の感想です。決して、万人に同様の効果がある訳ではありません。

※掲載の停止、削除を希望される方は遠慮なく「はりきゅう いとう治療院」までお伝えください。info@hq-ito.com