いとう治療院ブログ

【合格】頑張って良かった!【入学決定】

2015/11/10

  • Misaeの鍼灸マッサージ師【見習い】ブログ
  • 鍼灸院の日常

一歩前進です。

こんにちは。

受付・助手のMISAEです。

 

かなり久しぶりのブログ更新となります。

私、鍼灸マッサージ養成校の入学試験に合格致しました!!

晴れて来年の4月から通学することになります。

IMG_4383_2

何度も挫けそうになりましたが、周りの方に応援して頂いたり、協力してして頂きました。

大変感謝いたします<(_ _)>

本当に嬉しいです\(◎o◎)/!

 

はり師、きゅう師、あんま・マッサージ指圧師になりたい。

そのような私の「小さいけれども、大きな一歩」です。

 

これからは本当に大変な生活だとは思います。

不安が少しありますが、受験を乗り越えたこの気持ちを忘れずに

前向きに頑張っていきたいと思います。

 

来春から大阪行岡医療専門学校 長柄校鍼灸科へ。

 

P.S.

院長からは「鍼灸師の勉強をなめるなよー」と日々脅されています。

合格後、すぐさま経穴経絡概論の勉強を開始しました。

許してね。

豊中師・吹田市の鍼灸マッサージ院

はりきゅう いとう治療院@緑地公園