いとう治療院ブログ

新しい「かっさ」を入手しました!

2015/5/13

  • Misaeの鍼灸マッサージ師【見習い】ブログ
  • 美容鍼灸

ずっと前から、自分専用の「かっさ」が欲しかったんです。

やっと買えました!

『MY・カッサ』

カッサ

カッサ

 

1つのカッサを妹や姪っ子と取り合いになりながら使用していました。

毎日毎日、順番待ちがとても面倒で・・・

 

院長がアロマやオイルマッサージ商材を買い出しに行くということなので私もお供。

本町通りにある、7エステ(セブンエステ)に連れて行ってもらいました。

 

色んな物が置いてあったのですが、とにかく時間が無くて何も見れなかった。これは残念。

1日中、滞在してもきっと飽きないんだろうな~と思うくらいの楽しい場所です。

ちなみに、ドラッグストアでも1日居られるタイプです。

 

早速購入したかっさを活用していきたいと思います。

新しい形のかっさ(棒状)も購入したので、使用の幅が広がるかな~♪

刺さない鍼「かっさ」を用いた美容鍼灸院

はりきゅう いとう治療院@緑地公園 豊中・吹田