いとう治療院ブログ

森ノ宮Q’s MALL Baseへ行ってきた。

2015/4/29

  • 鍼灸院の日常

はりきゅう いとう治療院はゴールデンウィークも平常通りの営業を行っています。

月曜日は定休日日祝は17時までの営業時間です。

 

今日は4月29日、昭和の日。17時で営業を終了しました。

妻は美容院へ行き、私と娘で難波へ。修理していた車を回収に行きました。

途中、なんばParksでお散歩。

その後、車に乗って27日にOPENした森ノ宮キューズモールBASEへ。

何とも偶然。両方とも野球場跡地です。なんばParksは南海ホークスの大阪球場、キューズモール森ノ宮は近鉄バッファローズの日生球場跡地ですね。

IMG_3252

どちらも、ホームベースとピッチャープレートが記念として元あった場所に残されていました。

 

森ノ宮キューズモールBASEですが、他の3つのキューズモールと比較すると、

少々小さめなショッピングセンターですが、何と言ってもウリはスポーツとショッピングモールとの融合でしょう。

アスリートを意識した健康志向な飲食店トレーナーズルームに加えて、屋上に一周300mのランニングコースがあります。

IMG_3264

来場記念にちょっと1週だけ歩いて帰ろうと思いましたが、4歳の娘が突然走り出しました。

このランニングトラックの走行面の出来がとても良い!子供も夢中で走り出すもの納得です。

エアトラック

やわらかく、膝や腰への負担は本当に皆無でした。

結局、娘に引っ張られ4週も走りました。あんな路面が近所の緑地公園にでもあったら毎日でも行きたいぐらいですね!

森ノ宮キューズモール

森ノ宮キューズモールBase