体験談

<美容鍼灸>元々、一般鍼灸を受けていたので「美顔鍼灸」も受けてみました。

2015/1/23

ほうれい線 眉間の縦しわ

美容鍼灸イメージ

<美容鍼灸>

(A)お悩みの症状

ほうれい線 眉間の縦しわ

(B)記入日

H26年11月21日

(C)Q 何が決め手なって当院を選ばれましたか?

もともと、治療していた為

(D)実際にご利用してみていかがですか?(スタッフの対応、他院との違いなど)

新陳代謝(顔)がよくなり、全体的にくすみが取れた様な印象が一番強く感じられる。眉間のしわの深さが浅く、目立ちにくくなった様感じられる。シミも薄くなり、顔全体が明るい健康的な肌色になった様な気がする。気のせいかもしれないが、乾燥も改善された様に思う。肌質の改善であれば2~3回で結果を体験できると思う。

金額的に高いとは思わないが安いとも思わない。サロンに通う様な楽しみも優越感や満足感が乏しい。「美顔」といってもサロンで味わう気分ではなく、あくまでも鍼灸院で治療しているという感覚。だから、結果が出ないと飽きると思う。

(豊中市 TSさん 50歳 女性 会社員 )

(担当者コメント)

 貴重なご意見本当にありがとうございます。美顔鍼灸の結果を実感して頂き大変うれしく思います。また、鍼灸院での「美顔施術」に対しての正直な感想も大変ありがたくうれしく思います。

(キーワード)

「治療」としての美顔鍼灸 くすみ しわ 乾燥 肌質の改善


 (アンケートに関する付帯情報)

アンケート記入日までの通院について:一般鍼灸施術(+オプション;美顔鍼灸)を9回

平均費用:8000円


※体験談は個人の感想です。決して、万人に同様の効果がある訳ではありません。

※掲載の停止、削除を希望される方は遠慮なく「はりきゅう いとう治療院」までお伝えください。info@hq-ito.com