体験談

<鍼灸治療 体験談 No.5>その時の身体の状態に応じたオーダーメード鍼灸 ~根本的な改善と対症療法~

2014/12/29

  • 鍼灸治療

腰痛 首肩のこり 胃もたれなど

<5>その時の身体の状態に応じたオーダーメード鍼灸 ~根本的な改善と対症療法~

(A)お悩みの症状

腰痛 首肩のこり 胃もたれなど

(B)記入日

平成26年4月19日

(C)Q 何が決め手なって当院を選ばれましたか?

駅から近く通いやすい 会社帰りや土日祝などでも通院できる 料金が高すぎない(適切である)着替えがある 清潔そう

(D)実際にご利用してみていかがですか?(スタッフの対応、他院との違いなど)

礼儀正しく 丁寧に対応してくださり いつも気持ちよいと思っています。その時その時の心身の状態に合わせた治療を行って バランスを整えて下さるので助かっています。腰痛の際も、まずは不快な症状を取り除いて下さり、その後でその原因となるもの改善するようにして下さるので、根本的に体をよい状態へと導くようにしていただいているのが気に入っています。(その場しのぎでは無い所)

(豊中市 匿名希望さん 48歳 女性 会社員 )

(担当者コメント)

開業以来、定期的に通院してくださっています。ありがとうございます。

内容にもあるとおり、根本的な改善・対症療法を並行して実践しているところを評価して頂きました。また、その時の身体の状態に合わせた、オーダーメードの鍼灸施術にも共感して頂きとても嬉しく思います。もちろん、筋にバランスと内蔵の調子も相互に考えて鍼灸をしております。

(キーワード)

院の利便性 根本的な改善 オーダーメード鍼灸 腰痛 肩こり 消化器症状 胃もたれ

(アンケートに関する付帯情報)

アンケート記入日までの通院について:月に2回~4回

平均費用:3500円


※体験談は個人の感想です。決して、万人に同様の効果がある訳ではありません。

※掲載の停止、削除を希望される方は遠慮なく「はりきゅう いとう治療院」までお伝えください。info@hq-ito.com