いとう治療院ブログ

野菜の美味しさに感動!

2015/4/26

  • ほぐしマッサージMisaeの日記

採れたての野菜って本っ当に美味しいですよね!

父が自宅で家庭菜園をしておりまして、今年の初めに「大根」を貰いました。

生で食べてみたところ・・・『ウマーー!!\(◎o◎)/!』

もう、めちゃめちゃ瑞々しいんですよ。めっちゃフレッシュ。

ちゃっかり夏野菜(トマト、きゅうり、なす)をリクエストしておきました(笑)

もちろん、苗や肥料の買い出しなど出来ることはお手伝いしますよ。

今年の夏が楽しみだー。おとうちゃん、美味しい野菜をありがとう<(_ _)>

夏野菜

夏野菜が楽しみ!

野菜繋がりでは『コールドプレスジュース』かなり気になってます。

この前、院長がどや顔で買ってきたジュースを飲ませてもらいました。

何やら、すごいジュースようですね。

全種類飲んでみたいなぁ。

肩こり・腰痛から原因不明の症状まで

はりきゅう いとう治療院@豊中市